2016_02
08
(Mon)22:37

2/6弾き愛LIVE

Category: LIVE報告
こんばんはー!
先日の弾き愛LIVE
参加された方は少なかったですが
私にとっては濃い弾き愛LIVEでした!
なんてったってこれ!!

皆様もうお気づきでしょうか?
そうです。
S&Bが
ソロで出演してますw
こんな珍しいことはあまりありませんねぇ
これから
たまにはこんな感じでやっていこうかしら
さて、
トップバッターはさとる
うちの兄貴です
写真撮ってなかったな
すまん!
でも珍しくキーボードで弾き語ったという
聡ファンの皆様方は惜しいことをしましたね
こんな機会滅多にありませんから(笑)
さあそして
エントリーナンバー2
福江さん

ミスチルの花
福江さんのこの曲懐かしい!
上滝以来に聴いたかなー♪♪

最近は29mmというユニットを結成された福江さん
忙しい傍ら
音楽も妥協を許さない
カッコイイです!
続きましてエントリーナンバー3
滝口さん
じゃなくて
Kさん!

やっぱり
キーボードはKさんですよね!
さ〇るくんはまだまだダメだね(笑)
Kさん今宵も素敵な歌声をありがとうございます♪♪

また今度はミリさんとのコラボ楽しみにしてます!
はい!
エントリーナンバー4
みいすけさん

おなじみのなごり雪からオリジナルまで
素敵な歌声を響かせてくれました♪♪

みいすけさんのオリジナルいいですよね!
まるでイルカさんの曲のような
素敵な歌声
そしてみいすけさんの独特の歌詞
いつも新曲楽しみにしてます♪♪
そして
エントリーナンバー5
昼下がりの荒町さん
こちらはバンド構成での参加
迫力のある演奏をありがとうございました!
残念ながら荒町さんの写真が撮れなかったので
お持ちの方は良かったら下さい!
ドラムがない代わりに他のところで色々と工夫されてて素晴らしかったです♪♪
また遊びに来てください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
さあそして
エントリーナンバー6
わたくしtomoon2でございます
酔っ払わないと絶対やりませんけど
ソロでやるとやはり喋るのがどうもあれですわ。
でもまあ酒の勢いで
3曲もやらせてもらいましたw
みいすけさんのリクエストで19(ジューク)
そして私の好きなミドリカワ書房
ラストはなんと
オリジナルをやらせて頂きました。
まあ
とても緊張しましたが
いい経験になりました!
今年はS&Bも
CDくらい作らないとね!
そんな第1歩になったようなLIVEでした!
今日はさくっとこの辺で!
また気が向いたらブログ書きますwww
その時まで
しばしのさようならーーー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
2015_12
09
(Wed)22:13

楽屋姫20周年記念コンサートinさりげなく 桜ステージ

Category: LIVE報告
こんばんわ(`・ω・´)ノ

tomoon2です

11/28日に開催されました楽屋姫記念コンサートin桜ステージ

素晴らしいライブとなりました♪♪

当日は満員御礼

予約の時点から席数が足りなくなりテーブルを追加する異例の事態となりました(笑)

さすが富山を代表する偉大なるミュージシャンですね!

この日はゲストに助川久美子さん

そしてHoney Graceさん


そうそうたるメンバーにお越しいただきました

1組目はこちらも富山でご活躍中のHoney Graceさん

ヴォーカルyaccoさんの一風変わった美しい歌声と

キーボードのmimiさんの綺麗な旋律が聴く人の心を虜にします。

会場の皆様もうっとり聞き入っていたようですね

元々はツインヴォーカルツインキーボードだったそうですが

お2人は活動休止中のため今はお2人で活動されているそうです

とても素敵な演奏をありがとうございました♪♪

2組目は

遠路はるばる那須からお越しくださいました

助川久美子さん

ギターで弾き語り…と思いきや

お次はウッドベースで弾き語りをしてくださいました

これには度肝を抜かれました(笑)

歌は大草原を彷彿させるような伸びやかな歌声

ベースはリズム感バッチリの安定した演奏

これを同時にしちゃうんだからビックリですよね(笑)

凄く良かったです!!

本当にありがとうございました♪♪

さあ

最後のトリを飾るのは

もちろんこの方達

楽屋姫さんの登場です(≧▽≦)

今か今かと待ちわびていたお客様も多かったはず

この日も懐かしいかぐや姫の名曲を演奏してくれました♪♪

貫禄の歌声

安定した演奏

喋りだしたら会場を笑顔にする話術

やはりどれをとってもトップクラスですね♪♪

これぞアーティストといったかんじですか

いくつも勉強させていただきました(´∇`)

そしてオリジナルの君の街まで

僕もこの歌が大好きです

かぐや姫にこの歌あるんじゃないかと思ってしまいます(笑)

それくらい素敵なメロディ

哀愁漂う歌詞

そして最後の寺島さんの「君の~♪♪」

これがたまらない(笑)

優しい気持ちになれる歌です♪♪

そして今回のツアータイトルにもなっている

「風にふかれて」

こちらもいい歌でした。

松谷さんの名前「晴」の文字を

この歌に入れたかったと仰る英樹さんの想い伝わってきました♪♪

ステージの隅には松谷さんのギターも飾られ

そこから松谷さんが見ていたんじゃないかと思います

サポートギターのLuciさんのギターもすごくかっこ良かったです♪♪

楽屋姫さん

本当に素晴らしいライブになりました!!

ありがとうございましたヽ(^^)ノ

そして20周年おめでとうございます♪♪

これからも富山の音楽シーンを引っ張っていってください!!
2015_11
17
(Tue)18:23

11/14弾き愛LIVEプラス

Category: LIVE報告
こんばんは!!

さりげなく桜STAGE店長のtomoon2でっす(=゚ω゚)ノ

コラそこ!

えっ店長だったの?じゃない!!(笑)

はい

ちゃっかり店長さんのtomoon2です♪♪

先日の初開催の弾き愛LIVEプラス

皆様いかがだったでしょうか?

見に来た方も見に来てない方も

これを読んで雰囲気を満喫して下さいね(。>ω<。)ノ

さて

はじめに弾き愛LIVEプラスとは

従来の弾き愛LIVEに

メインゲストを1組お招きしまして

トップバッターを華やかに飾っていただこうという企画になっております

そして

初開催の今回

第1回目の記念すべきゲストは.....

我らがゆうさくお兄さん率いる

「彩ら」さん!!

本当に素晴らしい歌と演奏でした♪

序盤に機械トラブルがありましたことを

この場でお詫び申し上げます( ノД`)

ごめんなさい!

会場が静まり返る中

静寂を切り裂いたのは

そう....

今回も司会進行を買って出たフジモン!!

ではなくて。

彩ら総支配人のしまさん!!

手慣れた感じで場を和まして下さいました(ノ)’∀`(ヾ)

ありがとうございます!!

さあいよいよ

LIVE開始!!

1曲目は

あずさ2号

驚きのスタートでした!!

雄作さんとコサダさんの狩人

ハーモニーも綺麗でめっちゃカッコよかったです♪♪

やっぱり雄作さんがお兄さんかな?(笑)

MCでは今回は歌謡曲?JPOP?をメインにやってくれるそうな♪

続きまして

チャゲ&飛鳥と言えば

そうです!

「僕は死にましぇーん!!」で有名なあの曲

SAY YES

んん!!いいですね♪

しまさんのピアノが入ってギターでは表現しづらい

あの綺麗な前奏が胸にしみました(つω-`。)

歌が始まればまたもや二人のハーモニー♪

たまりませんね♪♪

さあ

お次は3曲目

コサダさんが革ジャンを来てくれた理由が

ようやく解き明かされます!!!

そうなんです

この曲のためにこの日は革ジャンを着てくれたんです

その曲とは

THE 虎舞竜(これで合ってるのか?笑)

ロード

名曲ですね~!!

コサダさんはものすごく暑そうでしたけどね(笑)

そして雄作お兄さんは

本気の歌とハーモニカのみ!!


本当に素晴らしい歌唱力で会場を沸かせてくれました!!

カッコよい!!!

尊敬します!!

そして

これが最後の曲だったはずです(違ったらごめんなさい💦)

恐らくここらへんでコサダさんが革ジャンの暑さに耐えきれず脱ぎ捨てたはず(笑)

4曲目

こちらも驚きの選曲

クリスタルキングさんの

大都会!!

これも一発目から完璧な雄作お兄さんの

完璧な歌唱力に

心打たれました!!

ホント彩らさん好きだなぁ.....

みんなお上手だし

今回は総支配人の歌が聞けなかったのが心残りです(ノ_<)

また次回期待してますね!!

次こそはトラブらないように頑張りますので(笑)」

さあ

最後の曲も終わったところで

もちろんございますよ!!

アンコォォォォォオオオオオオオル!!!!

最後は

元気になれそうなこの曲♪

愛は勝つ

みんなノリノリで手拍子なんかも入って

とっても楽しめました♪♪

彩らさん

第1回の記念すべきメインゲスト

とてもよかったです!!

ぜひぜひまたよろしくお願い致します\(^o^)/

さあ

彩らさんに会場を盛り上げてもらい

ここから通常通りの弾き愛LIVE

さて

その前に

皆様に謝罪しなければいけません...

彩らさんの写真をはりきって撮っていた私なのですが

張りきりすぎたせいなのか

肝心の皆様のお写真を撮ることを全然忘れてました

誠に申し訳ございません。

店長失格です(´;ω;`)ウゥゥ

今度から気を引き締めて頑張りますので!!

お許しくださいませ

.....

..........

..................

えっ?

怒ってないって??

あざーーーーす!!

.....

..........

ごめんなさい。

さて長くなってきたので

弾き愛LIVE

ゆきまーーーーす!

1組目は

ミスターKさん

今宵は心温まる

幻想的なメロディを奏でて下さいました♪

なんとかかんとか~星に願いを~

クリスマスによく流れてくる曲!(曲名がわかんないごめんなさい💦)

とっても穏やかな気持ちにさせてくれました♪

そしてクリスマスの曲も前回同様やってくれたのですが(曲名わかんないけど)

僕この曲めっちゃ好きなんですよねぇ!!(曲名わかんないけど)

Kさんの声ってホント癒されるんです(曲名わかんないけど)

今宵も素敵なダンディおじさまでした!!

続きまして

2組目は

のぐっちさんです!

本番前はめっちゃ緊張してるって仰ってたんですが

全然そんな風には見えなかったですよ(笑)

この日もいつもの如く歌そっちのけでたくさん喋ってました!

肝心の歌の方は

僕は初めて聴きました」。

浜田省吾さんのアメリカ

かと思いきや歌いだしたら

夕べ眠れずに♪♪

んん??

この曲はもう一つの土曜日やないか!!

と思いきや

今度はアメリカが始まり...

間違えたのかわざとなのか詳細は不明でございます。

個性豊かなのぐっちさん

スピッツのチェリーのぐっちVerも披露(笑)

いつもいつも笑かせてくれてありがとうございます(^∇^)ノ

さて

お次は遠路はるばる朝日町からお越しの

まささん

今宵はどんな女性曲を披露していただけるんでしょうか?

と思いきや

オフコース

言葉にできない

素敵なハーモニカと歌を披露してくれました!!

そして

2曲目は

プレイバックpart2(合ってる??)

最初ハーモニカが長渕さんかなと思ったんですが

意外や意外

山口百恵さんでした(笑)

まささんはアレンジがすごいのでわかりませんでした!

最後はオリビアを聴きながらでしっとりと終演。

お疲れ様でした!!

続きまして

4番手は福江大先生でございます!!

今宵も素敵なハスキーボイスを響かせてくださいました♪♪

前回は斉藤和義さんのドライブを聴かせてくださった福江さん

今宵はさりげなくご来店当初から大事にしている

歌うたいのバラッドを披露♪♪

やっぱり先生の斉藤和義いいですね!

独特の雰囲気をかもしだしてくれます♪

ギターは良い音

歌はハスキーボイスを心に響かせてくれる

僕の中でもこの曲は福江さんのイメージが強い曲です。

あとはやっぱり福山雅治さんなんかも福江さんのイメージ♪

これからももっとたくさんの曲を聴かせてくださいね(。>ω<。)ノ

弾き愛いつも来てくれて嬉しいです♪♪

さて

今夜もトリを飾っていただきますのは

ジャカジャカジャカジャカジャン!!

フジモンですっ!!

コラそこ!残念がらない!!!

.....
.........あれ?

残念がってない??

こりゃ失敬(゚△゚;ノ)ノ(藤本さんごめんなさい( ´∀` ))

さて今回は

どんな曲を披露してくれるんでしょうか?

....

.......

あんまり前回とかわんねえじゃねーかΣ(´Д`*)

まあこないだまでやってた友達のオリジナルが無くなったのは進歩ですね!

やっぱ自分の曲が一番ですよ!!

相変わらず前奏??なのか?

あの台詞には笑わせて頂きましたヽ(´∀`)ノ

馬鹿にしてるんじゃなくてあれがフジモンらしくて良いですね。

ただいつも思うんですが

肝心の題名の所が早口で聞き取りにくいですね(笑)

偉そうにすみません💦

なんかいつも藤本さんには上からですみません(笑)

でもどんどん成長してるんで書かずにはいられないですよね!!

ふぁあああ!!!!

そろそろ手が限界に達してきたので

この辺で宴もたけなわということで

うたげじゃないですが。

みなさん

11/22は

いよいよフォークフェスです!!

早いもので今回で7回目となりましたフォークフェス

お客様

演者の方々

スタッフに

支えられてなんとかここまでやってこれました!

本当に関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも至らない点がたくさんあると思いますが

皆様のお力添えの程よろしくお願い致します。

当日は皆さんで素敵なLIVEにしましょう♪

いっぱい楽しむぞぉぉおおおおおおお♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

tomoon2
2015_11
09
(Mon)14:15

11/7 さりげなく 弾き愛LIVE!

Category: LIVE報告
こんばんは!!

久々にギターの練習を真面目にやったら思わず皮がむけたお茶目なともーんです( ´ ▽ ` )ノ

早いもので今年も残すところ

あとわずか2ヶ月となりましたね!

思い返せば長いので

それはまた今度にしゃす!

さてさて

11/7(土)に開催されました

さりげなく弾き愛LIVE!!

今回はさりげなく出身メンバーと言っても

過言ではない!

そんなさりげなくをこよなく愛して下さっている

奏者の方々が集結(・∀・)

ざっと

こんな感じ♪♪



うん

さりげオールスターズですね( ´ ▽ ` )ノ

もちろん足りない方も居られますが!

まあなんともアットホームなLIVEでした♪♪

今夜の先陣を切るのは…

QJ

の予定だったのですが

ヒレカツ定食が出来たてだったので

食べ終わるまでの間

急遽我々がやることに!

QJのおふたりタイミング悪くてごめんなさい^^;



……

………はい!食べ終わったぁ!!

さぁ

お二人の腹ごしらえも終わったところで

LIVE再開!!

熱い疾走感ある演奏で今夜も飛ばしてくれました!

この日のお昼はワンコフェスで

大忙しだったにも関わらず

さすがの演奏でした!!

あっぱれ( ´ ▽ ` )ノ

さてさて二組目は

今回初登場!

期待の新人アーティスト

高校生シンガーソングライターの

MANOちゃん


初登場なのに堂々とした演奏でみなさんびっくりしてましたね!

こんなオッサンだらけのお店で。あっ失敬_(._.)_

高校一年生とは思えない大人の歌声で

会場を魅了してくれました!

そして3曲目はお店の雰囲気に合わせてくれたのかな?

イルカのなごり雪を披露してくれました♪♪

若い年代が参加してくれるのは我々にとっても良い刺激になりますしね♪♪

お父さん世代以上の方が多いけど

また参加してね!

さて三組目は

しげさん

すみません!

写真撮れませんでした(´;ω;`)

どなたかお持ちの方はともーんに下さいませ!

さて

しげさん

今回は3月9日など

新曲を引っさげての登場!!

難しいギターをこなしながら

歌うのは一苦労ですよね^^;

僕も感心してしまいました_(._.)_

みなさんどんどんステップアップしてるので

私たちも頑張らないとですね!

さて

4組目は

こちらも初登場!

Kaories(カオリーズ)

竹山かおりさんともう一人のかおりさんとのコラボユニット!

こちらは素敵な女性曲を披露してくれました♪♪

会いたい

私も大好きな曲です!!

かおりさんの高い声とかおりさんのハーモニーとが素敵でしたね!

何度も練習されていたので今まででも一番の出来だったのではないでしょうか?

お疲れ様でした♪♪

どうでもいいですが、うちの長男の奥様もかおりさんです(・∀・)

はぃ!

これで何回かおりと言ったでしょう!!



……

………

正解はー?

んーなんかグダグダしそうだからやめよう(・∀・)

さて

5組目は

ミスターKさんです!!

今宵も素敵なピアノの音色とダンディボイスがたまらなかったですね♪♪

そしてKさんはクリスマスソングを先取り!

山下達郎さんのクリスマスイブをピアノ弾き語り♪♪

癒されたなぁー(●´ω`●)

クリスマスってなんもなくてもワクワクするんですよねー♪♪

私だけ…?

そんなはずはない!はず!

心優しい誰か

私の枕元にプレゼントフォーミー( ´ ▽ ` )ノ

皆様の今年のクリスマスが素敵な素敵なクリスマスになりますように٩(๑´3`๑)۶

気が早いすね(・∀・)

脱線しちまった!!!

そんなこんなで滝口さ…

あっ、

Kさんの素敵な歌声で満足した後は!!

さあ

本日6組目

さりげなくの大御所!!

福江さんの登場です!!



大忙しの福江さん

今宵は久々にドライブを

聞かせてくれました(●´ω`●)

いやぁ福江さんのドライブを聞くと冬になったのを実感しますね♪♪

福江さん曰くこの曲は寒くならないと出来ないそうな( ´ ▽ ` )ノ

僕らは年がら年中サボテンの花やってますね(笑)

見習わないとなぁ^^;

いつ見ても安定のギターだし

声は凄いハスキーでかっこいい!!

もっと勉強させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ教授(笑)

さて

お次はー!7組目

美声の歌姫

安本姉さん

ホントに毎回会場が静かになるんですよね^^;

凄いなぁ^^;

今宵もしっとり歌ってくれました♪♪

やはり歌の力は凄い!!

歌姫が歌姫を熱唱!!

あの表情も良いですよね( ´ ▽ ` )ノ



かっこいいです(●´ω`●)

負けられませんね♪♪

さて次は8組目

せらさんの登場です!

今宵はアップテンポな曲をチョイス!

会場も手拍子が混ざるなどとてもいい雰囲気にしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

素敵な歌声でみんなノリノリになれました!

ホントに今宵はさりげなくオールスターズが奏でてくれました♪♪

さりげなくがオープンしてから思い返せばはや5年いろんな方に出会いましたね!

みなさんこれからもさりげなくをどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

11/9からsecondステージでは

5周年記念週間です!!

ぜひ立ち寄ってね♪♪

さて本日最後のアーティストは…

……

………

9組目

藤本朝衛門でしたっけ?

なんだったっけ??

忘れましたが!

フジモンさんの登場です( ´ ▽ ` )ノ(笑)

今宵のフジモンは一味違う!!

なんてったって

さりげなく弾き愛LIVE史上初の司会を務めたのだから!!!

いい練習になりましたかね?

頑張ってこなしてました(●´ω`●)

そんな藤本さんの姿を見て少し微笑ましく思えました♪♪

さぁそして肝心の歌の方は?

良かった!

最近藤本さんどんどん良くなってるのがわかります( ´ ▽ ` )ノ

偉そうにすみません汗

〇恋で成長出来たのかな(●´ω`●)(笑)

最後はオリジナルの前進も披露!

歌う前の語り面白いです(笑)

さぁ

そんな感じで

長丁場になった弾き愛LIVE

最後はカレー屋S&Bの

サボテンの花でお別れです!!



皆さん長い間お付き合いありがとうございました!!

来週の11/14の弾き愛は

雄作おにいさん率いる

彩らさんをメインアクトにお招きしての

弾き愛LIVEプラス!

ぜひお楽しみに♪♪

楽しみやな(●´ω`●)

ご予約はお早めに♪♪

それではまた来週お会いしましょう!!

案内人はtomoon2でした!

またにー( ´ ▽ ` )ノ


追記

写真は足りなかったのできゅうさんのを少し拝借^^;
2015_11
02
(Mon)18:20

10/31 kiyo&みいすけ 夢の共演LIVE♪♪

Category: LIVE報告
はぃ!皆さまこんばんは(●´ω`●)

巷で噂のtomoon2です(´∇`)

あれ?お呼びじゃない?

まぁまぁそんなこと言わずに(ง ˙o˙)ว

はい!

先日10/31に開催されました

お昼deライブ
kiyo&みぃすけ 夢の共演LIVE♪♪



もうね、
なんかね、
ほんとにね、
夢の共演LIVEになりました(●´ω`●)

それじゃわからないよって方のために!

順を追って報告いたしましょう!

はい!

当日は満員御礼!

お昼にも関わらず
夢の共演を今か今かと楽しみにいらっしゃったお客様で賑わいました٩( 'ω' )و

オープニングアクト(O.A)は
我々S&Bが務めさせて頂きました!!

が!

予想以上にお客様がいらっしゃったので
当初の予定時刻よりかなり遅れてのスタートとなってしまい奏者の方々お客様には大変ご迷惑をおかけしました💦
この場を借りてお詫び致します(_ _)

さぁ気を取り直してー、、、

僕らの演奏は今回触れません(笑)

まぁあえて言うのであれば
うちの兄貴が失礼な事に
kiyoさんとみぃすけさんをmixしちゃったことですかね(笑)
おかげで掴みはOKでしたけどね(笑)

さぁここからが本題!

トップバッターは

kiyoさんも憧れる

オーバーオールの魔術師…

あっ違うか…
(みぃすけさんいじってごめんなさい💦)
もとい。

オーバーオールと言えば

もちろんこの方!!

みぃすけさんの登場です♪♪


とまぁ、
今回はオーバーオールではなかったのですが(笑)

今回も素敵なオリジナル曲をたっぷり披露してくれました♪

ホントに毎回思うのですが

オリジナルなのにまるでイルカさんの歌を歌ってるような感覚にさせてくれます(●´ω`●)

そして詩の内容がまた素敵なんですね!
共感出来るところが沢山あってジーンと来ます(♡´艸`)

新曲も聞かせてもらってとっても幸せな気分になれましたぁ☆

会場もしっとりみぃすけさんの歌声に癒され
いよいよ最後の曲が終わり
アンコールにはやはりこの曲

イルカさんのなごり雪で
グッと来た方も多数おられたんじゃないでしょうか(●´ω`●)
僕はグッと来ましたね(`・ω・´)ドャッ

みぃすけさん素敵な演奏を本当にありがとうございました♪♪

(序盤は少し手が空けられずみぃすけさんの写真をなかなか撮れず申し訳ございません💦)
なのでkiyoさん少し写真をお借りしました(_ _)


さぁそしていよいよ

kiyoさん登場か!!

いやいや、

まだ焦らしますよー!

そうですここで
我らがS&B指導役
Mrリゾート英樹様の登場!

しっとりから一変

大人のフェロモンボイスはたまりません(♡´艸`)

これであなたもイチコロですよ(●´ω`●)

冗談はさておき

英樹さんの素敵なボイスと
kiyoさんの透き通るようなみゆきボイス
これが合わさるとまたイイんです♪♪



うん!
中睦まじい感じが良いです(♡´艸`)

軽快なテンポで二人で聞かせてくれた後は

いよいよ

kiyoさんの登場です!


今回も素敵なみゆき節聞かせてくれましたよ♪♪

そして今回はなかなかお目にかかれない曲も多かったそうです!
その中にkiyoさん唯一のオリジナル曲も!!!
これはレア度高いですねぇー!
★★★★☆くらいですね!多分(●´ω`●)

実はわたくしこの曲何回か聞かせてもらってるんですが、、、

完全に中島みゆきさんの曲だと思ってましたΣ(´□`;)オハズカシィ

ホントに凄いです!!

kiyoさんもみぃすけさんも
まるで本人のオリジナル曲みたいになっちゃうんだから。
ねぇ??(笑)
脱帽です(_ _)

さぁそして会場はkiyoさん&英樹さんに魅了されたままいよいよクライマックス!

最後の曲は
ヘッドライトテールライト

僕もこの曲好きです♪
一言で言うとプロジェクトX٩( 'ω' )و

そしてアンコールには
中島みゆきメドレー♪♪

いやぁこれは
攻め方が上手いしずるいですね(笑)

大興奮のまま
夢の共演LIVEは大成功に終わりました(●´ω`●)

ホントに楽しかった!!!
歌って凄いです!
そして歌を歌う、音楽を作る
人間ってもっと凄いですよね!!

そんなふうに音楽をもう一度見つめ直せた
そんな素敵なLIVEになりました♪♪
もっともっと上手くなりたい!
私たちも負けてられませんね(*´∀`)!

長い長いブログを
毎回読んでくださってありがとうございます!

本日はこのへんにしてあげます(笑)
それでは
また会う日まで( ´ ▽ ` )ノ

会える~と~き~ま~で~♪♪♪♪

……

しーゆー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

おっと!

忘れてた(笑)

最後は夢の共演のお二人のツーショットでお別れにしましょ!



それでは皆さま

また次回の夢の共演でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
