2016_02
24
(Wed)02:29

2/11 サランフェス!!

Category: 遠征ライブ
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2月ももう間もなく終わりを迎えようとしています。
しかしまあここ二日間くらいでだいぶ暖かくなりましたね(そうですね)
(ちなみにこれ昨日書いた記事です!)
でもまた寒くなるとかならないとか...
まあこのブログ自体常にtomoon2の寒い空気が日々漂っております
今日この頃でごぜぇやす(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
とりあえずなかなかブログの更新ができず申し訳ございません。
なんか毎回謝ってる気がするのは置いといて(^ω^)
まあ私の気分次第でどんどん更新していきますからご心配なくo(^▽^)o
さて
先日砺波で開催されました
サランフェス


いかがでしたでしょうか??
お好み焼きを食べながらライブを見る!
私としてはとても楽しいライブとなりました
熱々のお好み焼き
そして目の前で繰り広げられる
男たちの熱い戦い...(´・ω・`)
ではなくて
熱いライブ!!!
2月の寒さもなんのその
実は前日まで悪天候続きでしたが
当日はお天道様にも恵まれましてのHOTなライブとなりました♪♪
トップバッターはQJ&Luciさん

もちろん一発目から飛ばしてくれましたよぉ!!
盛り上がりましたね(´∀`)
アンコールではLuciさんも歌ってくれました♪
なかなかのレア場面です
2番手はblues B DANさん


パーカッションをやりながらという離れ業には脱帽します!
懐かしの洋楽をメインにしっとりと力強く歌い上げてくれました♪
とってもかっこよかったです!!
3番手はくまの音楽堂さん


砺波で活躍中の皆さん
今回初めてお会いしましたが歌声を聞いた瞬間
とても綺麗なハーモニーに感動♪
お二人もご兄弟だそうでとても刺激されましたね!!
負けられませんね♪
ちなみにギターの方は会社の先輩だそうです!
富山でライブする機会があればぜひさりげなくで♪
これからもよろしくお願いします(^ω^)
さあいよいよ
今回サランフェスの主役
次郎さんと奥様の登場(*゚▽゚*)
お二人でギターとフルートのセッション♪♪



素敵でした(*≧∀≦*)
おふたりの仲睦まじいところを見ていると幸せな気分になりました!!
続いて奥様とS&B、そしてDANさんをパーカッションに迎え
やさしさに包まれたなら
ほとんどぶっつけ本番だったので
これが一番緊張したかもw
そしてラストは僕たちS&Bが務めさせていただきました
新しい曲を交えながら
主にフォークソングメインで。。。
まあいつもやる曲一緒なんだけどねwww
まだまだ僕らもレパートリー増やさないとね♪
頑張りますよぉぉ!!!
滞りなく無事に終了したサランフェス!!
企画を持ちかけた僕たちもようやく安心できました(*´ω`*)
次郎さん奥さんお母様ご家族の皆様サランのスタッフの方々
本当に素晴らしい企画をありがとうございました(^O^)
そして
ご協力くださった出演者の皆様
ご来店くださいましたお客様
本当にありがとうございました!!
この場を借りて心より御礼申し上げます!!!
まあ俺のブログだから借りるもなにも
俺の場所なんだけどね
コホンッコホンッ
まあ
という感じで
ライブ報告はこんな感じで
幕を閉じようと思います!
サランフェス第2回ぜひご期待下さい!!!
でわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
あ。最後に
サランのフランス焼き激ウマですよ(๑≧౪≦)てへぺろ
2012_06
11
(Mon)13:55

初体験

Category: 遠征ライブ
なんと
新しく記事を書いてたんですが
全文消えるというアクシデントに見舞われましたwww

改めましてこんにちは☆
tomoon2です!
昨日は遠征ライブに行って来ました!
今回は初の慰問という形でのライブとなりました☆

はじめての経験でSBは不安でいっぱいでした
特に自分はwww

だけどね
すごい楽しかったんですよ!!
なんでかって言いますと

初めはフォークソングから始めました
何曲か終わって
4曲目かな?
唱歌の「故郷」
こちらは一緒に歌いましょうという事で
あらかじめ職員の方に歌詞をコピーして頂き皆さんに配ってもらったのですが
いざ歌い始めたら
おじいちゃん
おばあちゃん
一生懸命歌詞カード見て一緒に歌ってくれるんですよ☆
すごい嬉しかったです!
ホントもう来て良かったな☆
って素直に感激しました(>_<)

そして
「幸せなら手をたたこう」
これなんかはもう皆さん身振り手振り
一緒に楽しんでくれました☆
一汗かきましたwww

皆さんが一緒に歌ってくれたことで不安なんか完全に吹き飛びましたよw

そもそも不安なんか抱いてた事自体が間違いだったのかもしれません。
人はみんな音楽が好きで
音楽は世界共通、老若男女問わずに楽しめるものなんですから☆

音楽は素晴らしい!
その一言に限ります!!

演奏終了後は
職員の方にお茶を用意して頂き
手作り五平餅をご馳走になりました☆
おいしかったです(●´ー`●)

最後になりますが
グループホームつばさinやまびこの
おじいちゃん
おばあちゃん
職員の方々
大変よくして頂き本当にありがとうございました!

また機会があれば
ぜひぜひ呼んでくださいね☆
SBはいつでもどこでも駆け付けますので!!

ちなみにこちらは
昨日のふれあい会のポスターです☆
可愛く作ってありますよね(*´ω`*)ノ


では今日はこの辺で!!

あっそうだ!
コカコーラさんのキャンペーン
僕も今日撮影して登録するつもりなんでブログをご覧の方々
暇な時にでも投票の方お願いします☆
ちなみに私はホスピタル部門で
兄はナイスキャラ部門に登録済みです(*´Д`*)

部門ごとに1日1票投票出来ますのでぜひ
さりげなくに清き一票を!w
よろしくお願いします☆

登録はこちらから
コカコーラパーク
http://c.cocacola.co.jp/

でわ本日はここまで☆
