2012_07
23
(Mon)20:08

眠いですね・・・。

Category: ご挨拶
え~。皆さまどうもです。

先日はさりげなくフォークライブVOL,7無事終了。
ご来店頂いたお客様、ご出演頂いた奏者の皆さまありがとうございました。

次回は8月飛ばし・・・9月1日となります!!
今のところ出演予定はMr古村様だけです。
出演希望はさりげなくSMGまでご連絡を。

あ、前回もお知らせしていますが、今週末の29(日)19:05~
私共S&Bのステージが大山町上滝小学校グラウンドにて
行われます。
佐々成政戦国時代絵巻のステージです。
近い方もそうでない方も是非お越し下さい!!
正直練習もままならないのに、と不安だらけですが・・・。
まぁ、何とかなるでしょう(笑)
ではでは本日はこれにて失礼いたします。

Cafe&Music Bar さりげなく SMG 野崎 聡
2012_07
06
(Fri)13:35

湿気すごっ・・・

Category: ライブ告知
毎度です~。
今日もじめじめと暑いですね。。。
Cafe&Music Bar さりげなくでは生、瓶ビールと同じくらい
ノンアルコールビールが売れています。
今年の夏はさりげなくで宴会を・・・。

え~。本題に入ります。
重複しますが、7月は21日(土)にフォークライブです。
そしてここからはお店のSTAFF、S&Bのライブ情報です。
7月29日(日)は大山町、上滝小学校グラウンドにて佐々成政時代絵巻!?
のステージで演奏致します。もちろん基本はフォークですよ。
時間は夜19:00頃からですので、皆さんぜひ見に来て下さいね!

また来月8月19日(日)は大沢野鎮守の森フォーク祭りにも参加致します。
こちらは夜18:00開演でS&Bは1部のメインだそうです~。
合わせてご来場下さいね。
ではでは失礼致します。

Cafe&Music Bar さりげなく SMG
