2012_09
28
(Fri)12:48

あぁ…。

Category: ライブ告知
お久しぶりの更新…すみません。。。

暑くてへばっておりました(笑)

先日9/15(土)はマチコレ富山行って参りました。
今までにないくらいのイベントでしたね…。

で、ライブ告知ですが。
来る10/6(土)富山国際大学の学園祭にゲスト出演致します。
時間はPM3時~です。
他にも大学生が素敵な演奏パフォーマンス等するそうですから、
是非とも大学祭にお越しを♪

そしてそして11/4(日)にはさりげなく2周年記念と致しまして
さりげなくフォークフェスを開催致しまス。!!
会場は立山のグリーンパーク吉峰内グリーンパルよしみねです。
今回は入場チケット1000円にて。
100人超入る会場ですので、是非とも皆様お越しください。
詳細はスタッフまで♪

では本日はこれにて失礼します♪

Cafe &Music Bar さりげなく SMG 野崎 聡
2012_09
10
(Mon)14:35

9月なのに暑い・・・

暑い中、皆様お勤めご苦労様です。

今日はから私はまた寝ずの3日間が始まります…。。。
それはどうでもいいのですが。

え~、実は本日は私の母親でもあるさりげなくのママが
お誕生日ということだそうです♪
つきましては今日はプレゼントを持ってさりげなくにきましょう(笑)
ついでにアルコールでも飲んで暑さ吹き飛ばしますか??

では本日はこの辺で♪

Cafe &Music Bar さりげなく SMG 野崎 聡
