2012_11
19
(Mon)20:33

こんばんは~♪

Category: ライブ告知
寒くなりましたね~(笑)

遅くなりましたが週末24(土)のさりげなくフォークライブVol 11
のご案内ですが。
出演予定はアップライスのお二人、S &Bです。
他はまだ未確定で~す♪

ということで皆様のご来場お待ちしてます。
では失礼します♪

Cafe &Music Bar さりげなく
SMG 野崎 聡
2012_11
14
(Wed)14:03

こんにちは

Category: 紹介
お久しぶりのtomoon2です!
ブログ更新さぼってすみません( ̄▽ ̄)

さてさて先日行われた
さりげなくフォークフェス!
素晴らしいステージになったと思います((*´∀`*))
関係者の方々には深く御礼申し上げます。

最後にみんなで歌った
「あの素晴らしい愛をもう一度」
ホントに素晴らしかったです!
観客の皆さんと奏者の皆さんが一つになってるって実感した瞬間に感動しちゃいまして実はうるっと来ましたw
お恥ずかしいです。

まあそんなこんなで大成功に終わったライブですが!
もちろん来年も開催いたしますので期待しておいてくださいね☆

さて最後になりますが
実は新しくブログを作りまして、そちらの方の紹介をさせていただきます。
URLはこちら
http://ameblo.jp/music-bar-sarigenaku/
Amebaさんのブログになります。
現状の内容はどちらも変わりないですが、新ブログの方では動画や写真のUPなどを積極的にやっていこうと思いますので気になる方は覗いてみてくださいね☆
まあ簡潔に言うと旧ブログは兄のsatoruが更新
新ブログはわたくしtomoon2が更新といった形でやらせていただきます☆

そんな感じで今後とも
さりげなくをよろしくお願い致します!
では今日はこのへんで꒰#'ω`#꒱੭
2012_11
10
(Sat)14:57

こんにちはー

Category: ご挨拶
どうもさりげなくSMG でっす。
しばらくブログにアクセスできませんでした。。。
すみません…。

いやぁ、先日のさりげなくフォークフェス2012
お越し頂いた方、出演頂いた方、どうもありがとうございました。
おかげさまで大変素晴らしいステージになりました♪
協賛頂いた各メーカー様、後援頂いた北日本新聞様、関係各位の方々、
ありがとうございました。

第一回ということもあり、至らない点も多かったと思います。
来年はさらに精進していければと考えています。

今後ともCafe &Music Bar さりげなくをよろしくです。

SMG 野崎聡
2012_11
04
(Sun)01:02

夜分失礼します♪

Category: ライブ告知
どもども。
ついに明日?今日?11/4(日)さりげなくフォークフェス2012
開催です。11:00時開場12:00開演です。
当日は15:00までの入場の方には軽食サービスもございます。
約7時間と長丁場ですが、たくさんの方のご来場お待ちしております。

また明日は吉峰グリーンパークでのイベントのため、Cafe &Music Bar さりげなくは
お休みとなります。
どうぞご了承下さいませ。

では明日のフォークフェスお楽しみに♪

Cafe &Music Bar さりげなく SMG 野崎 聡
