2013_08
29
(Thu)19:50

こばんわ

Category: ライブ告知
夏ももう終わり!?ですかね。
と言っても残暑厳しいわけですが(;´・ω・)

さて来月9月のLIVEですが。
9/28(土)19:00~はさりげなくフォークLIVE Vol,9開催です。
まだ枠に空きはありますので、出演希望の方はご連絡下さいませ♪

また恒例となりましたさりげなくフォークフェス・・・秋やります!!
来る11/3(日)です。
出演希望の方はお店に連絡の後、お店にあるエントリー用紙にご記入後、提出お願いします。
演者募集期間は9/2(火)~28(土)までです。
なお、期間内でも定員になった場合は募集打ち切りとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

あ、あと市内の方~、さりげなくSecond STAGEにも是非一度お立ち寄りくださいね♪
激安サービスに圧倒されてください(笑)
歌えて飲めて楽しく笑えるお店です♪
では本日はこれにて失礼致します。

Cafe&Music Bar さりげなくSMG兼Second STAGE 代表 野﨑 聡
