2015_10
28
(Wed)23:43

10/24フェス前LIVE

Category: LIVE報告

こんばんは!



どっかのだっかのアイドルtomoon2です!



………

すっかり気温も下がり寒い季節になってきましたね!

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね♪♪


さて今回のライブは満員御礼!

出演者の方々も少し緊張されたかも?

はぃ!そんな今夜の出演者は…


otonoha



QJ



S&B



トップバッターは期待の新星☆


otonohaさんです♪♪♪


六反さんの厚みのあるギターサウンドと



トモさんの会場を虜にする歌唱力



この二つが合わさった素晴らしいユニット♪


結成からまだ半年とは思えない演奏で


皆様の心にしっとりと


時には熱く響いたと思います♪♪


そしてotonohaさんの代名詞とも言えるドリカムも最高でした(∗•ω•∗)

(勝手に代名詞とか言ってますけども果たして合ってるのか?いや多分そうだと思います!笑)

otonoha様

少し遠いとは思いますが今後ともよろしくお願いしますね٩( 'ω' )و

さぁ、素晴らしい歌声とギターで会場はとても和やかなムードになり

今日のライブはこのまましっとりと終わるのかと思いきや

ここで我らがQJの登場ですね笑


やはり静かに終わらせてはしてくれませんでした笑

最初から最後までぶっ飛ばしてくれた

QJのお二人お疲れ様でした!!

アリスと言えばQJ

まさにそんなライブになりました(♡´艸`)

ふたりの力強い息の合った演奏には

多数の方が感銘を受けたと思います♪♪

QJのおふたりには言うまでもないかもしれませんが

あっ一応言っておきますね笑

今後ともよろしくお願いします٩( 'ω' )و




あっやっぱり笑顔で許してくれましたね( 笑 )

さすがは我らがQJ!!!

さてさてさて

こんなハイレベルな演奏が終わったあとにやるのは

とてもやりづらさ満載だったのですが( 笑 )

やらせていただきましたー!

当店看板息子

S&Bの登場でーす!



…………

はい

ちなみにS&Bはカレーじゃありませんよ。って言ってますねコレ


これは兄の決まり文句ですね。

そんなことはどうでもいいんですがね、

いかんせんこういう感じで文字数を稼いでるわけですねぇ

やっぱりお客さんも多く

皆さま真剣な眼差して聞いてくださったので

もちろん緊張もしましたが

(まぁ緊張は酒で濁しましたがなにか…?)

何よりやりがいのあるライブになりました!!

やりがいっていうのは

歌うことが気持ちよかった

歌ってる自分に酔いしれてたって感じですかね!

いやお酒に酔いしれたわけじゃないですからね!!!笑

歌ですよーうたー

断じて!

でも真面目に

前の二組のアーティストさんが作ってくださった雰囲気があったので凄く楽しく演奏することが出来ました♪♪

感謝です(♡´艸`)

ライブはやっぱり楽しまないといけませんね♪

楽しめたらお客さんも楽しんでくれるはず!!

わたくしこう見えても最近頑張って喋ってるんです。

前よりかはw

おかげで例のさかむけエピソードも自分で説明できました(๑òᆺó๑)

お話することで少しずつですが

お客様の表情も見れるようになり

こんな舞台に立たせてもらっている事に感謝しないといけないなと感じております!!

はい

なんか収拾がつかなくなって来たのでここらで!

おいとまします٩(。•ω•。)و

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

良かったら

いいねも押して

拍手も押してくれるとなんか喜びます!!

はいどっかのだっかのアイドルtomoon2でした!

バイバイヾ(・ω・`)

※写真提供
平井義信様

2015_10
11
(Sun)00:40

こんばんわ♪

遅い時間に失礼致します。こちらではお久しぶりの聡です。
今日は先日のさりげなく弾き愛LIVE 10月号Vol,1のご報告です。

さぁさぁフォークフェスも近くなってきまして皆さまの焦りがこちらでもわかる今日この頃ですね(笑)

今回写真がうまく取れず撮れてない方もおりますが、ご了承下さいませ。

さて、今回一組目は「のぐっち♪」
相変わらずののぐっち節にさらにパワーアップ!?したお芝居が何とも・・・。

はい、そして2組目「シゲさん♪」
落ち着いた雰囲気で今日も聴かせて頂きました。次回は「シゲ&ユウ」でしょうか?

3組目は「スマイリーかんすけさん♪」
秋と言えばこの人!ですよねぇ♪もちろん秋桜聴かせていただきました♪
kansuke 1003


4組目は「真理さん♪」
菅田バンマスも教えもあり、上達ぶりが半端ないですね!声が綺麗でたまりません。
今後にもさらに期待ですね♪
marisan 1003

5組目は「Masa♪」
朝日町からの参戦♪今回オリビアはカブってしまいましたね、次回にでも♪
masa 1003

6組目は「せらさん♪」
キーボードにのせていつもの綺麗な歌声を聴かせてくれました。

7組目は「K(滝口さん)♪」
今回は達郎が聴けなかったので次回お願い致します(笑)
k 1003

8組目は「コーイクさん♪」
芸名が変わっていたはずですが、忘れてしまいましたすみません(笑)
ko-iku 1003

9組目は「ブーメラン♪」
今回はビージーズ♪いいですよね、癒しです♪

ラスト10組目は「フジモン」
新曲!?オリジナルはなかなかどうどうと唄っていて評価も高かったぞ♪

以上10組の演奏でした♪
順番違ってたり、入ってないぞーって方いたらすみません💦
あとで文句言って下さい(笑)

ではでは今日はこの辺で。
また次回17日をお楽しみに♪
