--_--
--
(--)--:--


2016_01
21
(Thu)16:58

LIVE予定&報告

Category: ご挨拶
こんばんは

暖冬と言われてましたが

いよいよ雪が降り出しましたね

雪が降り少し安心したtomoon2です

子供の頃は雪が大好きでした

クリスマス前に降るとそれはもう最高でした

とりあえずワクワクしますから

大人になって車を運転するようになり

雪が嫌いとまでは行きませんが

不便に感じるようになりました

ああ

久々に雪合戦とかしたいなぁー


はい

つらつらとくだらん話をすみません


さて

先日の2016年

初の弾き愛LIVEですが

わたくし

頭が痛くて

ほとんど見れてません(TT)

写真も全然取れてないので今回はアップ出来ません

申し訳ないです(゚ω゚;A)

しかし出演メンバーは12組と

たくさんの方が来てくれました!

ありがとうございました♪♪

また宜しくお願い致します!

次回の弾き愛LIVEは

2月になります

2/6日(土)

2/20(土)

こちらの2回開催予定ですね♪♪

皆様ふるってご参加ください!

はい

明後日1/23(土)は

待ちに待った

QJ&Luciワンマンです!

ご予約はまだ承っております♪♪

アリスファンは必見ですよ(*´∇`*)

そして1/29(金)は

S&BLIVE!

今年初の僕らの演奏を

ぜひ

よろしくお願いいたします!

おそらくこの流れだと

2/27日あたりもS&BLIVE

開催すると思います!

そちらの方も後日また更新させていただきますね♪♪

それでは本日はこの辺で!



«PREV  Home  NEXT»

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

