--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
02
(Tue)21:01

2月のイベントのご案内

Category: ライブ告知
皆様こんばんは
雪が降ったり降らなかったり
曖昧 me mineな天気が続いてますね( ゚д゚ )
風邪などひかぬよう
暖かい格好で寝ることをお勧めします☆彡.。
「言わずもがな。」
はい:( ;´꒳`;):プルプル

はい
そんなこんなで
あっという間に2月に入りました!!

未だに正月ボケしているそこのあなた!!
安心してください!!
私もですよ(・∀・)ニヤニヤ

はいそこ古いとか言わないΣ\(゚Д゚;)ビシッ

さてさてさて、
さあ今月のさりげなくのイベントはっと。

2/6(土)
2/20(土)

弾き愛LIVE

2/11日(木)
13:00START

いつもお世話になってる
じろうさんのお好み焼き屋
サランさんにて
サランフェス!!
楽しみです♪♪
QJ&Luciさんも応援に来てくれます!!
お好み焼きとワンドリンクが付いて1500円!
安い安すぎるΣ(´□`;)
ぜひ素敵なランチをみんなで過ごしましょう♪♪


2/13(土)
S&BバレンタインLIVE
~愛しのあの子に逆チョコ作戦~

サブタイトルは
あくまでもサブタイトルだし
キニシナイキニシナイ

さあそして

その他のイベントのご案内ですよ!

2/12(金)
県民会館
展望レストランにて
S&B出張LIVEに行ってまいります!

2/12(金)~2/13(土)
兄貴のバースデイウィーク。
バレンタインがてら来てやって。
以上。

2/19(金)

この日は桜ステージ19:00から
団体様の貸切となりますので通常営業はお休みさせていただきます!
あしからずご了承ください!

2/21(日)
宮田さんの企画によるLIVEが開催されます!
詳細は宮田さんまで♪♪

2/26(金)
さて、いよいよ来ました!
新年あけましておめでとう
コスプレパーティ!が
セカンドステージにて開催!
今回はなんと!
なんとなんと!!
わたくしtomoon2もコスプレに挑戦です!
これはなかなかレアですよーwww
人生初のガチコスですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
僕の大好きな銀魂から
今宵は銀魂nightをお送りします♪♪
楽しみにしててくださいね(・∀・)ニヤニヤ

そして
2/28(日)
12:00START

喫茶店なのかな?
豆古書店さんにて
うちの兄貴が初心者限定のギター教室をやらせていただきます!
わたくしもサポートとして参加させて頂くこととなりました!
兄貴のサポートとはなんだか腑に落ちないな……
まあ冗談はさておき
これも何かの縁でございます!
豆古書店さん
今後ともよろしくお願いいたします!

さてさてさて

今のところ2月のイベント案内はこんな感じで大丈夫??

ん?

!!


!!!


大丈夫です(*゚ロ゚)ハッ!!

また何かあったら更新させていただきます♪♪

それではこの辺で失礼いたしまっ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

お相手は

tomoon2でしたー☆彡.。

またにー!
スポンサーサイト
«PREV  Home  NEXT»

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

