--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
08
(Mon)22:37

2/6弾き愛LIVE

Category: LIVE報告
こんばんはー!
先日の弾き愛LIVE
参加された方は少なかったですが
私にとっては濃い弾き愛LIVEでした!
なんてったってこれ!!

皆様もうお気づきでしょうか?
そうです。
S&Bが
ソロで出演してますw
こんな珍しいことはあまりありませんねぇ
これから
たまにはこんな感じでやっていこうかしら
さて、
トップバッターはさとる
うちの兄貴です
写真撮ってなかったな
すまん!
でも珍しくキーボードで弾き語ったという
聡ファンの皆様方は惜しいことをしましたね
こんな機会滅多にありませんから(笑)
さあそして
エントリーナンバー2
福江さん

ミスチルの花
福江さんのこの曲懐かしい!
上滝以来に聴いたかなー♪♪

最近は29mmというユニットを結成された福江さん
忙しい傍ら
音楽も妥協を許さない
カッコイイです!
続きましてエントリーナンバー3
滝口さん
じゃなくて
Kさん!

やっぱり
キーボードはKさんですよね!
さ〇るくんはまだまだダメだね(笑)
Kさん今宵も素敵な歌声をありがとうございます♪♪

また今度はミリさんとのコラボ楽しみにしてます!
はい!
エントリーナンバー4
みいすけさん

おなじみのなごり雪からオリジナルまで
素敵な歌声を響かせてくれました♪♪

みいすけさんのオリジナルいいですよね!
まるでイルカさんの曲のような
素敵な歌声
そしてみいすけさんの独特の歌詞
いつも新曲楽しみにしてます♪♪
そして
エントリーナンバー5
昼下がりの荒町さん
こちらはバンド構成での参加
迫力のある演奏をありがとうございました!
残念ながら荒町さんの写真が撮れなかったので
お持ちの方は良かったら下さい!
ドラムがない代わりに他のところで色々と工夫されてて素晴らしかったです♪♪
また遊びに来てください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
さあそして
エントリーナンバー6
わたくしtomoon2でございます
酔っ払わないと絶対やりませんけど
ソロでやるとやはり喋るのがどうもあれですわ。
でもまあ酒の勢いで
3曲もやらせてもらいましたw
みいすけさんのリクエストで19(ジューク)
そして私の好きなミドリカワ書房
ラストはなんと
オリジナルをやらせて頂きました。
まあ
とても緊張しましたが
いい経験になりました!
今年はS&Bも
CDくらい作らないとね!
そんな第1歩になったようなLIVEでした!
今日はさくっとこの辺で!
また気が向いたらブログ書きますwww
その時まで
しばしのさようならーーー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

